ガジェットショット

本日よりauの格安SIM「mineo」がドコモ版も解禁!半年月額0円で使え、違約金も無し

キリカ(管理人)

6ヶ月間800円引きのキャンペーンを実施しているmineoが、au回線のプランに続きドコモ回線のプランも受付開始しました。


iphone-6-plus-sim-slot

mineoは2014年にMVNO事業者としては初めてauのモバイル回線を利用して販売された格安SIMのブランド。今までau回線のSIMカードのみを販売していましたが、本日よりついにドコモ回線を利用したSIMカードも提供開始します。

キャンペーン内容としては以下の記事でまとめたとおり。

mineoのau回線が6〜30ヶ月、docomo回線が6〜9ヶ月間月額0円で利用できるキャンペーンまとめ


8月中に先行予約をしているユーザーに関してはドコモ回線を利用したDプランが9ヶ月800円引き、予約をしていなくても6ヶ月間800円引き。au回線のAプランに関しても6ヶ月間800円引きで、AQUOS SERIEをセットで購入すると30ヶ月間800円引きとなります。

もちろん800円以下のプラン(1GBプランなど)を選択すれば割引期間中は0円で利用でき、3GB900円のプランに関しても前回の記事で紹介したとおり2本以上申し込めば複数回線割引で更に50円引かれるため、1回線50円で運用する事ができます。Aプラン、Dプランどちらでも適用されるため、ドコモ回線とau回線に分散させて契約するのも良さそうです。

また、mineoは最低利用期間を設けていないため、6ヶ月間使ってみて気に入らなければそのまま無料で解約も可能。更に、mineoのAプランとDプランは2000円で変更可能なので、どちらの回線も気軽に試す事ができるのも魅力。

半年間無料で利用できるSIMカードも中々無いので、是非このキャンペーンを機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。申し込みは以下のリンクから。

格安スマホはmineo

メニュー
閉じる