マウスコンピューターのWindows 10搭載スティックPC MS-NH1-W10が20,800円→7,980円の特価に

マウスコンピューターのスティックPC「MS-NH1-W10」がAmazonのタイムセールにて7,980円となっています。


mouse computer stick pc

MS-NH1-W10はマウスコンピューターのスティックPC。PC用モニターやテレビのHDMIポートに直接挿入接続するタイプのパソコンで、給電にはmicroUSBケーブルを使用。マウスやキーボードなどは付属しないため別途調達する必要がありますが、自宅に使わなくなったモニターやキーボード、マウスが転がっているような人には非常にお買い得なオモチャとなっています。

OSはWindows 10 Home 32bit版を搭載し、CPUはIntelのAtom Z3735F 1.33GHz、RAM 2GB、ストレージは32GBとなっています。

MS-NH1-W10は公式オンラインストアでは20,800円で販売されている機種。今回のAmazonのタイムセールは2000台限定となっていますが、プライム会員向けの先行タイムセール参加期間であるセール開始30分以内の現時点で既に30%の600台が完売。鬼のような特価となっているので、スティックPCが気になっていた方は是非完売前に購入してみてはいかがでしょうか。自分は以前からスティックPCを検討していましたが、今回のセールはかなりの特価なので購入してみました。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。