某S4にそっくりなデュアルSIMスマートフォン「IOSYS IOXY S4つ」発売

秋葉原で中古パソコン・スマートフォンの買取販売を行っているイオシスが、オリジナルスマートフォン「IOSYS IOXY S4つ(エスヨッツ)」を発売しました。


2
「IOSYS IOXY S4つ」のS4つとは、「Speedy」「Smart」「Sexy」「Sokkuri」の事。確かにどこかのスマートフォンにそっくりな形をしています。

スペックとしてはCPUがXperia Tablet Zと同じMediaTek MT6589-1.2GHz QuadCore、RAMは1GB、ディスプレイは5.3インチの960×540、アウトカメラ500万画素、インカメラ30万画素、バッテリー容量は2000mAh、LTE対応は無しですが、3Gが850/2100MHz対応という事でドコモのFOMAプラスエリアの周波数に対応しています。

また、デュアルSIM対応という事で、2キャリアのSIMを同時に装着して利用する事も可能。SIMロックはかかっていません。バッテリーは2000mAhですが、予備のバッテリーも付属します。

気になる価格ですが、24,800円との事でクアッドコアSIMフリー端末としてはかなり安くなっています。

LTEが使えないのは残念な所ですが、格安クアッドコアデュアルSIM端末としてとても面白いのではないでしょうか。

中古パソコンとアウトレットのイオシス | IOXY S4つ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。