Xperia Z1 SOL23展示機フォトレビュー

KDDIから10月23日発売予定のXperia Z1 SOL23の展示機フォトレビューです。


sol23-03
今回は従来のようなau専用モデルではなく、グローバルやドコモに向けて販売されているフラッグシップモデルXperia Z1をそのままauから発売する形になっています。

sol23-04
auから出るSOL23はグローバル版Xperia Z1と同じSONYロゴが前面上部にプリントされており、ソニーファンには嬉しいポイントなのではないでしょうか。

sol23-06
側面のボタンは以前のXperiaシリーズより若干小さめになっています。

sol23-09

ボタン類の反対側には卓上ホルダ用の端子を搭載。

sol23-07

下部は大型のメッシュで覆われており、ステレオスピーカーが搭載されています。

sol23-08

今回のXperiaはキャップレス防水。イヤホンジャックには防水キャップが搭載されていません。

sol23-12

カメラをすぐ起動できる物理シャッターキーも搭載。

sol23-05

ホワイトの背面。

sol23-10

パープル。

sol23-11

ブラック。

sol23-02

付属する卓上ホルダ。

sol23-01
卓上ホルダに本体を装着したところ。以前のXperiaシリーズの卓上ホルダは全体を囲う形でしたが、今回から本体を挟む形状になっています。


以前まではau向けにカスタマイズされたモデルを提供してきたSONYですが、今回は強力な2,070万画素のカメラと高級な質感を備えたフラッグシップモデルのXperia Z1をそのまま提供しており、ソニーファンのauユーザーには朗報なのではないでしょうか。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。