Xperia Z1 f SO-02Fの背面を装飾できる透明デザインフィルムレビュー

Xperia Z1 fの一枚板デザインの背面に好みの模様がつけられるデザインフィルムを買ってみました。


z1f-film-1
今回購入したのはXperia Z1f SO-02F デザインフィルム ヘビ。ホワイトのXperia Z1 fによく合います。ブラックにも良いかもしれません。

z1f-film-2

Xperiaの一枚板のオムニバランスデザインによく馴染みますね。

z1f-film-3
同シリーズの水玉柄をライムのXperia Z1 fに貼ったところ。ブラックとホワイトは渋い模様、ライムとピンクはポップな模様が似合いそうです。

前面と背面がガラスで出来たXperia Z1 fですが、2013年冬モデルのため外装交換にケータイ補償お届けサービスが必要となってしまった今、サービス未加入の場合5,250円の手数料で外装を新品にする事ができなくなったため、外装はよりいっそう丁重に扱う必要が出てきました。そこで背面を保護する保護フィルムを探していたところこの商品に出会いましたが、思いの外オシャレな質感でとても気に入っています。ケースは付けたくないけども個性は出したいユーザーにはとてもオススメです。

Xperia Z1f SO-02F デザインフィルム ヘビ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。