Y!mobile、アウトレットにてNexus 5を新規一括9,800円で販売開始

Y!mobileオンラインストアにて、中古のNexus 5がアウトレット価格9,800円で販売されています。


nexus5
Nexus 5はLGの生産するGoogleのNexusシリーズの一世代前の5インチスマートフォン。Googleのレファレンス機であるためAndroid 5.0にいち早く対応しており、大型のNexus 6が発売された後でも通常サイズのレファレンス機としては重宝される機種となっています。

今回アウトレット価格で販売開始されたものは中古品となっており、新規契約でのみ購入可能。色はブラックとホワイトのみ。新規一括9,800円で購入後は端末代を払う必要がなく、3,218円/月のシンプルな月額料金のプランのみで運用可能である事から、とても単純で分かりやすい料金となっています。また、中古品であるという特性上、故障安心パック-Sには加入が不可となっており、初期不良のみの対応となっています。

Nexus 5 EM01L 16GB – ワイモバイルオンラインストア

Nexus 5 EM01L 32GB – ワイモバイルオンラインストア

また、ワイモバイルオンラインストアのアウトレットでは以前速度制限の緩いGL04Pが一括0円セール中と紹介したPocket WiFi GL04Pの一括0円セールが復活しており、月額2,550円で大容量の通信ができる回線としておすすめです。

Pocket WiFi GL04P – ワイモバイルオンラインストア

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。