NifMoがスマホセットのZenFone 5購入で10,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中

ドコモ回線のMVNOとしてSIMカードを販売しているNifMoが、NifMoホームページ限定キャンペーンを開催しています。


nifmo cashback

今回行われているキャンペーンは、NifMoのスマホセットでASUS ZenFone 5を購入すると10,000円、富士通のARROWS M01を購入すると3,100円がキャッシュバックされるというもの。なお料金ですが、端末を購入した場合月間2GBの通信量のデータSIMが機器セット割により2年間月額700円で使う事ができます。

NifMoはIIJmioと並んでドコモのMVNOとしては回線品質に定評のあるMVNO。格安SIM&格安スマホを検討している方には鉄板の選択肢なので、検討中の方はキャッシュバックキャンペーン中に契約してみてはいかがでしょうか。

NifMoホームページ限定キャンペーン

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。