iPadをPCのUSB外付けモニターにできる「Duet Display」がWindows対応、本日限定でセール中

昨年末にリリースされたiPadをMacの外付けUSBモニター化できるアプリ「Duet Display」がアップデートにてWindowsに対応しました。


duet display

Duet Displayは元Apple社員が開発したアプリで、USB接続による低遅延表示が売り。従来はMacのみ対応でしたが、今回のアップデートにてWindowsにも対応。MacでのRetina表示やタッチパネルによる操作にも対応しています。モニター化する子機側はiPadだけでなくiPhoneにも対応。

また、アップデートを記念して本日限定で従来価格$15.99のところ$9.99(日本のApp Storeでは1,200円)のセールを実施中です。Mac版リリース時はWindows版が欲しいという声も多かったので、待望のアップデートといったところですね。

Duet Display on the App Store on iTunes

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。