mineoは21時〜翌日9時まで解約不可!月末解約予定の場合は注意

6ヶ月以上月額0円で運用できるキャンペーンが実施中のmineoですが、解約にあたってオンラインでも受付時間が定められているので注意が必要です。


mineo-after-9pm

今回のキャンペーンによって6ヶ月以上800円引きになることから、既存ユーザーであっても一度解約して契約しなおした方がお得に運用できるという状況になっています。そのため今回解約ページを開いてみたところ、9時以降であったため「現在、解約は受付できない時間帯です。(GM123)」といったエラーメッセージが表示され、翌日朝9時まで手続きできないという状況でした。

なお、解約は以下のページから可能です。

mineoサービス解約のお申し込み

mineoは解約のお申し込み完了日が解約日となるため、月末まで使い切ってから解約したいユーザーも多いはず。しかし、月末の最終日の21時を回ってしまうと解約手続きが出来なくなってしまうため、注意が必要です。

mineoの契約は以下のリンクから。現在キャンペーン中につき、6ヶ月間800円引きとなっています。

格安スマホはmineo

キャンペーンの詳細は以下の記事から。

mineoのau回線が6〜30ヶ月、docomo回線が6〜9ヶ月間月額0円で利用できるキャンペーンまとめ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!