本日発売のApple SIM、Apple Store 銀座で早速完売

本日発売されたAppleの世界対応SIMカード「Apple SIM」が早速Apple Store 銀座にて完売したようです。


apple store ginza
Apple SIMはiPad専用の世界各国に対応したプリペイドSIMカード。SIMカードを差し替えることなく、画面上からプリペイド契約を行う事によって現地の回線をその場で契約することができます。日本ではauが対応キャリアとなっており、1ヶ月間使える1GBが1500円で購入可能。

こっそりと実店舗限定で販売開始されたApple SIMですが、入荷数が少なかった事もあってか、Apple Store 銀座では早速完売してしまったようです。実際の契約に関してはauのサーバーの準備がまだ出来てないようですが、平日の昼間に完売してしまったため残念ながら多くの人は手に入らなかったのではないでしょうか。

600円とお手ごろ価格かつ海外渡航時には重宝しそうなので、是非とも次回入荷時には手に入れておきたいアイテムです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。