Echo dotを内包して高音質スマートスピーカーになれる「UPstage 360」がKickstarterに公開中

先日招待制が終了し一般購入できるようになったAmazonのEcho dotですが、スピーカーの音質を改善できるデバイス「UPstage 360」がクラウドファンディングのKickstarterに公開されています。


UPstage 360は360度全方位に快適なリスニングポジションを実現するスピーカーシステム。40Hz〜40kHzの超広帯域ハイレゾサウンドを実現しており、Echo dotと組み合わせる事でスマートスピーカーの利便性に音質を追加する事ができます。PVは以下のとおり。

スピーカーは2つの3インチウーファー、1インチツイーター、2インチミッドレンジ、4つのパッシブラジエーターで構成されており、2600mAhのバッテリーを内蔵、上部にはEcho dotを装着する穴が搭載されています。

Amazon Echo同等にAlexaを搭載しつつ高音質を実現しているスピーカーにはONKYO P3Harman Kardon ALLUREなどの既製品はあるため手っ取り早くAlexa搭載の高音質スピーカーが欲しい場合はそれらがオススメではありますが、UPstage 360も7月の出荷まで待てるのであれば面白そうな製品です。

Kickstarterでは既にキャンペーンは目標金額に達しており、現時点でも2018年7月より出荷予定の在庫は残っているようです。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。