Amazon Echo Dot+Music Unlimited半年分のセットが10,660円→1,980円の特価に

Amazonプライムデーのセールにて、Amazonの最新モデルのスマートスピーカー第4世代Echo DotがAmazon Music Unlimitedとセットで格安になっています。

Echo DotはAmazonの音声アシスタント「Alexa」を搭載したスマートスピーカー「Echo」シリーズのエントリーモデル。今回セールとなっているのは球体が特徴の最新モデルの第4世代Echo Dotだけでなく、円柱の旧型の第3世代Echo Dot、および画面付きのEcho Showシリーズ(新5/旧5/新8/旧8)も対象。

本体価格の割引のほか、月額780円の音楽聴き放題サービスで収録曲数がApple MusicやSpotifyに匹敵する「Amazon Music Unlimited」が6ヶ月分付属。第4世代Echo Dot本体が5,980円+6ヶ月のMusic Unlimitedのセットの合計額は通常10,660円となりますが、今回のセールで本体価格1,980円+Music Unlimited分が完全無料に。旧型の第3世代は1,480円と更に割安となっています。

Echoシリーズは単体だけでなく、2台でステレオペアリングも設定可能。これほどの特価であれば、2台揃えて音楽サブスクリプションを楽しむのもハードルが低くなっているのではないでしょうか。

なおこれらのEchoシリーズはAmazon Music Unlimitedの付属しない単品でも同額で購入が可能。既にMusic Unlimitedのキャンペーンに参加済みの方でも本体のみ特価で購入することが可能です。


6月21日・22日の2日間開催されているAmazonプライムデーは、今回の特価以外にも多くのキャンペーンを並行して実施中。2020年以前のプライムデーと比べると各種還元率が高く設定されており、例年にも増してよりお得に買い物できるイベントとなっています。詳細なキャンペーンの解説などは以下の記事にて紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。


その他のプライムデーのおすすめ商品に関しては目視で価格調査してまとめたものを以下の記事にしているので、参考までに。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。