mineo、月額110円で3ヶ月使える「マイピタ割」を開始

格安SIMのサービスのmineoが、基本料金を割り引く「マイピタ割キャンペーン」を本日より提供開始します。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

マイピタ割キャンペーンは、mineoの料金プラン「マイピタ」のデュアルタイプ(音声+データ)を新規に申し込んだユーザー、及びプラン変更で加入したユーザーの料金が3ヶ月間1,188円/月割り引かれるというキャンペーン。

マイピタは4つのデータ容量から必要な分を選んでドコモ・au・ソフトバンクの3つの通信網から好きなものを選べるという料金プラン。音声通話+データ通信の「デュアル」・データ通信のみの「シングル」から選ぶことができ、今回のマイピタ割キャンペーンの対象となるのはデュアルのプラン。

なお、auの通信網の場合は物理SIMだけでなくeSIMも選択可能となっています。

いずれの対象プランを選んだ場合でも1,188円の割引が3ヶ月間適用され、最安の1GBプランの場合は月額1,298円からキャンペーン適用で月額料金が110円まで下がります。なお、高速通信の容量を使い切った後の通信速度は200kbpsで利用可能。

キャンペーン期間は本日2月1日から開始で、終了は5月31日を予定となっています。

なお、mineoの契約時には通常3,300円の事務手数料が発生しますが、350円のダウンロード版エントリーパッケージを購入する事でこれが無料になるので申し込みたい方は要確認。

3キャリアの通信網が選べる柔軟性が魅力のmineo。月額が抑えられるキャンペーンなので、割安な回線を確保したい方は今回のキャンペーン期間中に是非検討してみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。