AmazonがEchoシリーズのセールを開始。初回1,000円引きでEcho Popが最大5,980円→2,480円に

Amazonが「Amazonデバイス夏のセール」を開始し、Echoデバイスを割引&初めてのEchoシリーズ購入で更に1,000円オフの割引を実施しています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

今回のセールで対象となっているのはスマートスピーカー・スマートディスプレイ・完全ワイヤレスイヤホンなどがラインナップされているAmazon自社のEchoシリーズ。セール対象製品・割引内容は以下のとおり。

また、Amazon.co.jpで買い物実績があり、Echoシリーズを初めて購入の場合はここから1,000円オフ。Echo Popの場合2,480円まで下がります。

1台目のEchoを導入する方の場合は一層割安に購入できるほか、以前のセールで購入したEcho PopやEcho Dotをステレオペアリングのために増設したい方にもおすすめのタイミングとなっています。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。