ガジェットショット

アキバ最速入荷!8コア版GALAXY S4購入&開封フォトレビュー

kirica

秋葉原にて最速で国際オクタコア版GALAXY S4を入荷したイオシスにて購入したのでレビューをお送りしたいと思います。



IMG_0936
パッケージは今までの無機質な箱から一新し、木目の質感。

IMG_0935
国内版GALAXY S3αのパッケージとの比較。箱の構造は変わらず、質感がナチュラルイメージになっています。

IMG_0938
付属品は上記の通りとなっています。

IMG_0944
ドコモ版GALAXY S3αとの比較。

IMG_0942
背面

IMG_0943
S4では更に薄型化。

IMG_0948
左側面。BlackBerry Bold 9900のような質感の金属フレームに。

IMG_0952
上部には赤外線ポート+イヤホンジャック。

IMG_0950
右側面にはスリープボタン。

IMG_0949
下部はmicroUSBポート

IMG_0955
今回入手したオクタコア版は日本語ロケールがインストールされていませんでした。

IMG_0958
今回タッチパネルは指をかざすことでも反応するため、マウスオーバーするように操作が可能に。ロック画面では指をかざした部分が光るようになっています。

IMG_0953今回はさらっと外観を中心にフォトレビューしてみましたが、数々の新しく搭載された機能があり、紹介しきれないため後日改めて紹介したいと思います。

近年のAndroidスマートフォンの性能や機能の横並びにワクワクを感じなくなってきた人には刺激的な機種である事間違い無いので、是非購入してみてはいかがでしょうか。

なお、秋葉原ではオクタコア版GALAXY S4を売っている店でも各店舗店頭の在庫のみの所が多く、次回入荷は未定との事。イオシスは来週LTE対応クアッドコア版GALAXY S4を入荷予定との事なので、そちらを狙っている方はチェックしてみてると良いかもしれません。

通販の場合はEXPANSYSが入荷時期が早い場合が多くおすすめです。

Samsung GALAXY S4 i9500 – EXPANSYS 日本

メニュー
閉じる