月額2,980円の無制限SIM「ぷららモバイルLTE無制限プラン」が先着600名限定で登場

株式会社NTTぷららより、ドコモのLTE回線を上り・下り上限3Mbpsで月間通信上限が無制限で利用できるSIMカードが発表されました。


plala
NTTぷららのぷららモバイルLTEは最低利用期間や解約金などが発生しないSIMカードで、月額162円でSMSオプションも追加可能。今までのMVNOが販売するSIMカードは1日あたりの容量制限や1ヶ月あたりの容量制限を設ける事で価格を抑えた形の物が主流でしたが、今回NTTぷららが発表した無制限プランは回線の帯域を上下3Mbpsに縛る事で月額2,980円で通信量無制限を実現しています。

なお、申し込みは提供開始月は先着600名限定とされています。3MbpsあればYouTubeなどの動画を再生するには十分な速度なので、よく動画をモバイル回線で再生するユーザーにはぴったりのSIMかもしれません。

株式会社NTTぷらら|インフォメーション

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。