ガジェットショット

白いiPhone 7の写ったInstagramをApple傘下のBeatsが公開

kirica

Apple傘下になったオーディオブランドBeatsの公式Instagramアカウントにて、白いiPhone 7の写った写真が公開されています。




iPhone 7のカラーバリエーションはブラック、ゴールド、ローズゴールド、シルバー、ジェットブラックの5色展開で発売されていますが、現状ホワイトはラインナップされていません。

今回白いiPhone 7と見られるものが写っている写真を投稿したのはApple傘下にあるBeatsの公式Instagramアカウント。

AppleかはつてiPhone 4でホワイトに製造上の事情がありブラックのみ先に販売しホワイトを遅れて投入した経緯がありましたが、その後同じデザインを踏襲したiPhone 4Sを最後にiPhone 5以降はフラッグシップのラインナップからホワイトを消しています。今回iPhone 7、あるいはiPhone 7の後継モデルにてホワイトが発売された場合、iPhone 4S以来のホワイトの復活となる見込み。

またアクセサリーメーカーでは端末の発売前にケースを発表することの多いSpigenが新色ジェットホワイトのケースのパッケージにてホワイトのiPhoneを採用していることもあり、ホワイトのiPhoneが発売される可能性は十分に考えられます。

もしホワイトのiPhone 7が発売されるとすれば名前はSpigenのケースのようにジェットホワイト、あるいはApple Watchのようにセラミックホワイトといったところでしょうか。

メニュー
閉じる