ガジェットショット

LINEモバイルが春の新生活応援3ヶ月無料キャンペーンを開始

kirica

ドコモ回線を利用した格安SIMを展開しているLINEモバイルが、「春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーン」として、最大3ヶ月月額料金が無料になるキャンペーンを開始しました。



今回の「春の新生活応援 月額基本利用料 無料キャンペーン」は音声通話SIM契約者が対象。2017/2/1(水)〜 3/31(金)の期間中にLINEモバイルを新規に利用開始したユーザーは従来の契約月無料に加え、翌月・翌々月の月額基本料も無料になります。

LINEモバイルはLINEのデータ通信量が月間の通信容量制限にカウントされないLINEフリープラン、LINEに加えTwitter/Facebook/Instagramの通信量もカウントされないコミュニケーションフリープラン、更にLINE MUSICまで対象に入れたMUSIC+プランの3種類のプランが展開されています。

LINEによるデータ通信を利用した音声通話、(コミュニケーションフリープラン以上であれば)TwitterやFacebook、Instagramでの動画再生なども全て通信量にカウントされないため、出先のスマートフォンの用途がSNSやコミュニケーション中心の方は非常に重宝するSIMです。

今回キャンペーン対象が通話SIM限定となっていますが、実際使ってみた体感としても速度は出ており、数あるMVNOの中でコミュニケーションの中心に置くSIMカードとしては十二分に実用的。大手キャリアで使って居る電話番号を転出して使うMVNOとして考えた場合でも、最もおすすめできる部類に入ります。契約は以下のリンクから。

メニュー
閉じる