ガジェットショット

LINEモバイルが3GB増量キャンペーンを再開。契約翌月・翌々月が3GB増量に

キリカ(管理人)

LINEを中心とした特定のサービスを利用する際の通信量が月間の通信量制限にカウントされない機能が特徴のMVNOLINEモバイルが、好評だった3GB増量キャンペーンを再度実施する事を発表しました。



今回のキャンペーン対象となるのは特定SNSが利用し放題の「コミュニケーションフリープラン」と、SNSに加えLINE MUSICが使い放題の「MUSIC+プラン」のどちらかに新規加入したユーザー。キャンペーンの特典としては契約の翌月と翌々月の通信容量が3GB増量されます。

LINEモバイルはコミュニケーションプランでLINE、Twitter、Facebook、Instagramが月間の通信量にカウントされないため、SNS中心に利用しているユーザーであれば大幅に月間の通信量カウントを減らす事ができ、月額を抑える事が可能なMVNO。通信回線自体もMVNOの中では抜群の速度・安定感となっており、筆者も予備のデータ回線として契約しています。

SNS無料、2ヶ月間3GB増量、余ったデータ容量は翌月に持ち越し可能と、普通のSNS中心の使い方であれば十分すぎるほどの回線となっており、MVNOを検討している方には2017年春現時点では最もおすすめできるMVNO。キャンペーン期間は2017/5/1(月)~ 8/31(木)となっているので、大手キャリアから乗り換えて月額を抑えつつも快適な回線が欲しい、あるいは既存のMVNOの品質に満足していない方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

メニュー
閉じる