実売価格約3.6万円の「arrows M05」が新規14,900円→1円の特価に。OCNモバイルONEの音声SIM契約で

実売価格約3.6万円の「arrows M05」が新規14,900円→1円の特価に。OCNモバイルONEの音声SIM契約で

NTTコミュニケーションズの提供する格安SIMOCN モバイル ONE公式ストアにて、国産スマートフォン「arrows M05」が1円の特価で販売されています。


arrows M05は2019年12月に発売された富士通のエントリーモデルのスマートフォン。5.8インチのFullHD+解像度のディスプレイに、Snapdragon 450、3GB RAM、32GBストレージ、2,880mAhバッテリーといったスペックで、指紋認証・防水防塵・おサイフケータイといった便利機能もカバーしたモデル。Amazonでの実売価格は記事公開時点で約3.6万円の機種です。

今回のセールはOCN モバイル ONEの音声SIMカードの契約を条件に、端末の購入価格を割り引くというもの。通常時の音声SIM同時購入にての価格は14,900円となっていますが、今回のセールで一括1円に。エントリーモデルとはいえ、国産・防水防塵・おサイフケータイ搭載の最新スマートフォンが1円で購入できるのはお買い得感の強いセール。

OCNモバイルONE自体も月額1,180円(税別)の1GBプランからたっぷり通信できる月額5,980円(税別)の30GBプランまで幅広く容量別プランが用意されており、MUSICカウントフリー(月額無料)に加入する事で音楽ストリーミングサービスが通信容量にカウントされず使えたり、1GBあたり550円と非常に安く容量追加できたり、余ったデータを翌月に繰越せたりと、利便性の高い格安SIMとなっています。

最新のおサイフケータイが使えて防水防塵のスマートフォンを格安で手に入れたい方にはおすすめです。詳細は以下のリンクから。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。