auのXperia acroHD(IS12S)のICSアップデート、7月31日に開始か

2012年のXperia春モデルでもかなりの人気を誇るacroHDのICSアップデートの予定日が、とあるユーザーのauへの問い合わせの返答から明らかになりました。
docomo版ではなく、auから発売されているIS12Sが先にアップデートされることになりそうです。

アップデートは7月31日、18時からを予定


今回この情報が発覚したのは価格ドットコムや某掲示板ユーザーがauに問い合わせた時の返答から明らかになったもの。

お問い合わせより、XPERIA acro HD IS12SのAndroid4.0へのアップデートについて、ご案内いたします。

XPERIA acro HD IS12SのAndroid4.0へのアップデートは、7月31日18時から開始予定となっております。

と書いてあります。
勿論あくまで予定日であり、もし何らかの問題が発生した場合はこの日にアップデートされなくなる等の可能性があるため、注意が必要です。



これでauのacroHDはICSの移行が完了されることになります。docomo版acroHDのICSアップデートはいつなのか気になりますね。

次の記事
前の記事

とーもす

Appleとソニーが好きな人です。iPhone 5s、Xperia Z1f、MacBook Air、VAIO Fit 13Aを愛用中。