ガジェットショット

ファーウェイ初の2in1 Windows PC「MateBook」外観レビュー

りんね

国内でモバイルルーターやSIMフリースマートフォンを展開しているファーウェイが初めてリリースしたWindowsデバイス、MateBookを購入しました。


matebook 02

MateBook本体と同時にキーボードも注文したのですが、本体のみが先に届きました。キーボードは22日に届く予定です。

matebook 03

背面中央部にはHuaweiのロゴが刻印されており、存在感を放っています。筐体そのものも非常にスタイリッシュに作られており、12インチのディスプレイを搭載したデバイスとは思えないほど薄くて軽く、持ち運びも苦にならないでしょう。

matebook 05

Windowsタブレットでは初となる側面の指紋認証機能を搭載。

matebook 06

USB Type-Cを使用しての急速充電も搭載。スマートフォンメーカーならではの技術が活かされています。

matebook 04

起動時にはHuaweiのロゴが出てきます。

matebook 01

外観は非常にスタイリッシュで洗練されたデザイン。キーボードが届いたら実際の使用感等をレビューしたいと考えています。


MateBookは現在Amazonでキーボードとセットで10%引きになるキャンペーンを実施中。キャンペーンは2016年7月29日(金)23時59分までなので、お買い得にMateBookを手に入れたい方はAmazonがオススメです。

メニュー
閉じる