Galaxy S7 edgeに望遠と広角の2つのレンズが装着できる純正レンズカバーがExpansysにて販売開始

Galaxy S7 edge用の純正レンズカバーが海外のガジェットを販売するECサイトExpansysにて入荷しています。


Galaxy S7 edge Lens Cover ET-CG935
Galaxy S7 edge Lens Cover ET-CG935はGalaxy S7 edgeに望遠・広角の2種類のズームがマウントできる専用ケースのセット。専用ケースのカメラ部分にレンズを付けたり外したりできる仕様となっています。なお、ケースはブラックの1色のみ。

価格は12,775円となっており、現在Expansysでの在庫は7個。Galaxy S7シリーズのカメラは以前Galaxy S7のレビューで紹介したとおり非常に完成度が高く、そこから更に光学レンズで望遠・広角と写真の幅を広げられる公式アクセサリは有用性が高そうです。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。