ExpansysにてデュアルSIM版Xperia X Performance F8132が特価63,300円に

海外のSIMフリースマートフォンを取り扱っているECサイトのExpansysにて、デュアルSIM版のXperia X Performanceが週末セールの対象となっています。


xperia x performance back panel 1

Xperia X Performance Dual F8132はXperia X Performanceの海外モデル。国内版との違いとしてはストレージが32GB→64GBの2倍になっており、背面のアンテナ部分のプラスチックパーツが無く一枚板のデザインで、SIMスロットが2つ搭載されており2つの回線で電話の待ち受けが可能となっています。レビューは以下のリンクから。


今回のセール対象となっているのはホワイトとライムゴールドの2色。価格は63,300円となっており、国内版の9万円台の定価と比較すると非常に手頃な価格帯になっています。セール期間は2016年8月22日午前10時まで。海外版を狙っていた方は良いタイミングかもしれません。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。