Amazonの「現金でチャージするとポイントが貯まる」キャンペーンが7月21日で終了へ

Amazonが実施してきたAmazonチャージの「現金でチャージするとポイントが貯まる」キャンペーンが、2022年7月21日で終了すると告知されています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

現金でチャージするとポイントが貯まるキャンペーンは、Amazonギフト券残高をコンビニ・ATM・ネットバンキングから現金でチャージする事で通常会員は最大2%、プライム会員は最大2.5%のポイント還元が受けられるキャンペーン。

Amazonのセールイベントと組み合わせてお得に買い物する方法として2017年から展開されてきましたが、2022年7月21日を最後に終了するとキャンペーンページで告知されています。

例年Amazonチャージは最もお得にAmazonで買い物する方法として人気を博していましたが、先日7月12日〜13日に開催されたAmazonプライムデーのセールでは解説記事で説明したとおりAmazon Mastercardの還元率がAmazonチャージを上回っており、自社クレジットカード利用者が優待される内容となっていました。

現在の還元率は上記のとおり。Amazonギフト券の有効期限は10年間となっているので、今後のAmazonの買い物分を前倒しで入金できる方は今のうちにポイント還元を受けておいても良いかもしれません。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。