Nothing Ear (2)新色のブラックが発売。

Nothing Ear (2)の新色「ブラック」が販売開始されています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

Nothing Ear (2)はロンドンを拠点とするデジタル製品企業「Nothing」のノイズキャンセリング対応の完全ワイヤレスイヤホン。スケルトンボディの筐体から操作時の各種効果音に至るまで世界観の作り込みにこだわられた製品で、以前Nothing Ear (2)のレビュー記事でお伝えしたとおり使用感が非常に心地よい製品となっています。

発売時にはホワイト一色展開でしたが、今回新たに「ブラック」が新色として登場。スケルトンの筐体スタイルはそのまま透明だった部分に黒みがかったティントが施され、白いプラスチック部分やイヤーピースの部分が黒に、ear(case)のプリントの文字色が白に変更されています。

Nothing Ear (2)の価格は税込み22,800円。個人的にも近年お気に入りの製品の一つで、ノイズキャンセルが使える個性強めの完全ワイヤレスイヤホンが欲しい方にはおすすめです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。