Amazonのプライム感謝祭で買ったもの3つ

Amazon.co.jpが10月14日〜15日の2日間に開催しているプライム感謝祭のセールで実際に購入したものを紹介します。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

購入したもの

1. VESAマウント対応シンクライアントCPUホルダー

モニターアームでマウントしたモニターの裏にパソコンを固定できるCPUホルダーが4,553円→2,595円と大幅に割引されていたので購入。現在はデスクツアーなどでも紹介したようにMacBook Proをクラムシェルモードでモニターに接続して使っていますが、今のところはスタンドを使って卓上に設置中。これをモニター裏に格納してデスク上をすっきりさせるために欲しいなと前々から思っていたところ、今回のセールでかなり割引されていたので購入してみました。11月にデスクを組み直す予定なので、その際に活用します。

2. SwitchBot ブラインドポール

SwitchBotのブラインドの操作を自動化するSwitchBotブラインドポールが6,770円→5,925円と安くなっていたので購入。カーテンの開閉を自動化できるSwitchBotカーテンは以前レビューしていますが、近々行う転居でカーテンではなくブラインドを書斎に導入しようと思っていたので、それに備えてSwitchBotでの自動化の準備もしておきたいなと思い買ってみました。

3. サンワダイレクト シンプルワークデスク

今までブログ用の商品撮影スペースはメインの作業デスクのお下がりをそのまま使っていましたが、サイズ感が合っていなかったので転居を機に今回のセールで安くなっていたサンワダイレクトのシンプルワークデスクを購入。設置する照明などを最適化することでコンパクトな撮影スペースにリメイクしたいと思っています。

今回選んだ70cm幅のものは7,480円→6,350円に安くなっており、モニターアーム用に天板が補強されているので照明や撮影機材をクランプでマウントして活用しようと思っています。

割引率が高めのプライム感謝祭

今回日本で初開催となっているAmazonのプライム感謝祭ですが、思いのほか割引率が高めでお得なアイテムが多い印象で、直近でレビューしているRORRYの4in1充電器MagSafeリングも割引対象となっています。開催期間は15日(日)の23:59までとなっているので、Amazonプライム会員の方は是非チェックしてみてください。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!