ガジェットショット

「めんたいガジェットフェス2」が福岡で1月16日開催!VAIO・Acer・HTC等豪華ゲストが参加予定

kirica

九州エリアでのガジェットファンに向けたイベント「めんたいガジェットフェス」の第二弾が1月16日に開催されます。


mentai-gadget-fes

めんたいガジェットフェスは福岡で8月に第一回が開催されたガジェットファン向けイベント。会場は福岡のリファレンス駅東ビルを予定しており、定員は100名を予定。チケットは1000円(当日券1500円)となっており、公式サイトで販売中。

キーワードは「SIMフリー」「MVNO」「Windows 10」

めんたいガジェットフェス2のキーワードは「SIMフリー」「MVNO」「Windows 10」。プラチナスポンサーとして名を連ねて参加表明しているトリニティ株式会社、日本エイサー株式会社、VAIO株式会社の並びを見てピンときた方もいるのではないでしょうか。当日の展示ブースに期待が高まるばかりです。

オープニングセッションにはあのトークゲストも登場

めんたいガジェットフェス2のオープニングセッションには今回の実行委員長である光瀬誠さんのゲストとしてITライターの甲斐寿憲さん、先日スマートフォン王国 in TOKYOを主催したモバイルプリンス、元ケータイ屋の”黒ぽん”こと迎悟さんも登壇予定。モバイルガジェット界隈をウォッチしている方であれば名前を目にした事のある方は多いのではないでしょうか。どんなお話が聞けるのか楽しみです。

ガジェットショットも公式サポーターとして参加予定

今回ガジェットショットもめんたいガジェットフェス2のサポーターとして参加させていただくことになりました。サポーターの中にはSIMフリースマートフォンメーカーそれぞれの専門ブログであるHTC速報ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ)エイサー×acerや海外のSIMフリースマートフォンの輸入に詳しいそうすけブログなどが並んでおり、まさにSIMフリーの祭典。イベントでは多くの企業ブースが見られるので、頑張って現地からレポートしていきます。

menko-chan
公式マスコットキャラクターのめんこちゃん。現地ではリアルめんこちゃんと会えるとのも。


めんたいガジェットフェス2は定員100人のところ、好評につき既に現在70枚のチケットが完売。残り30枚となっております。ここまでアツいガジェットの祭典も中々無いのではないでしょうか。福岡開催という地方の立地にも関わらず盛り上がっており、都内イベントには無い熱気に溢れています。もし参加できるようであれば、現地でお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

メニュー
閉じる