Amazon Echo Dot最新機種が5,980円→500円の特価。780円のMusic Unlimitedとのセットで販売中

Amazon Echo Dot最新機種が5,980円→500円の特価。780円のMusic Unlimitedとのセットで販売中

Amazonのスマートスピーカー「Echo Dot(第3世代)」がAmazon Music Unlimitedとのセット販売にて、大幅割引価格で販売されています。


Amazon Echo DotはAmazonの音声アシスタント「Alexa」を搭載したスマートスピーカー。今回セール対象となっているのは最新モデルの第3世代で、780円のAmazon Music Unlimited個人プラン1ヶ月分とのセット販売で本体価格500円(セットで合計1,280円)となっています。

Echo Dotは通常のBluetoothスピーカーとして使えるだけでなく、音声アシスタントのAlexaを使って天気予報やニュースを聞いたり、Alexa対応のスマートホームデバイスと連携して声による操作をしたりといった使い方が可能。赤外線スマートリモコンを使えば既存の赤外線リモコンで操作するシーリングライトやエアコンなどを「アレクサ、エアコンをつけて」といった具合に声で操作することも可能です。以前公開した詳細なレビューは以下のリンクから。

今回のセールでは780円の1ヶ月分のAmazon Music Unlimitedとのセット販売となっていますが、現在契約していなければ以前契約していた方でも再度特価で購入可能。また、Amazon Music Unlimitedは継続して利用する必要がなければ翌月から解約も可能です。特価販売されている色はサンドストーンチャコールプラムヘザーグレーの全4色。

Echo Dotは2台揃える事でステレオペアリングが可能なほか、複数のスピーカーをグループ化して部屋を跨いで再生したり、AUX出力で一般的なスピーカーをスマートスピーカーのように使ったりといった活用法もあるため、既に持っている方の増設用としてもおすすめ。

今回のセールは6月末の同様の1,420円セールと比べても更に安く、ワンコインにまで値下げされていて買うタイミングとしては非常にお買い得なタイミングなので、スマートスピーカーを少しでも検討していた方はこの機会に購入するのが良いでしょう。購入は以下のリンクから。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。