期間限定店舗のSpigen有楽町マルイポップアップストアに行ってきました

有楽町マルイにて期間限定でオープンしているSpigenのポップアップストアに行ってきました。


場所はJR有楽町駅を出たすぐ前のマルイの8階。

spigen yurakucho 5

8階にエスカレーターで上がってすぐ右手にあります。

spigen yurakucho 3

たくさんのiPhoneケースが並んでいるのですぐ分かりますね。

spigen yurakucho 1

渋谷パルコのSpigenストア同様、ケースを実際に試せるコーナーもあります。

spigen yurakucho 2

全品10%OFFクーポンも配布しています。

spigen yurakucho 4

現在通販では在庫切れが続いているiPhone 6 Plus用の保護ガラスのGLAS.tRも販売していました。

Spigen有楽町マルイポップアップストアは10月31日までの期間限定出店となっており、営業時間は11時~21時(日・祝日は10時30分~20時30分)。GLAS.tRや先日レビューしたネオ・ハイブリッドメタルのiPhone 6 Plus版など通販では品薄の一部商品も取り扱っています。有楽町に立ち寄る機会があれば是非覗いてみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!