「ASUS ZenPad S 8.0」「Zen Clutch」「Z Stylus」開封フォトレビュー #ASUS_ZEN

「ASUS ZenPad S 8.0」「Zen Clutch」「Z Stylus」開封フォトレビュー #ASUS_ZEN


ZenPad S 8.0

zenpad s 80 05

こちらがZenPad S 8.0本体。iPad miniのサイズ感です。

zenpad s 80 06

ロゴが下にあるのは少し違和感がありますね。

zenpad s 80 07

背面。

zenpad s 80 08

セミナーでは女性のバッグのような高いファッション性をアピールしていましたが、背面のレザーの質感はまさにそのコンセプトを垣間みる事ができます。

zenpad s 80 09

ASUSのロゴ回りの部分は以前レビューしたZenFone2のようなヘアライン「風」加工。見た感じは高級感があるように見えますが、素材はしっかりコストを抑えるのがASUS流。

zenpad s 80 10

Intel入ってます。

zenpad s 80 11

microSDスロット搭載。なおモバイルネットワーク回線は搭載していないので、SIMスロットはありません。是非ZenPad 8.0のような通話可能なLTEモデルが欲しい所です。

zenpad s 80 12

カメラ部分とイヤホンジャック。

zenpad s 80 13

側面の電源ボタンとボリュームキーはあまり主張しません。

続いて、純正スタイラスZ Stylusを開封していきます。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。