HTC Desire 626カメラレビュー。1300万画素の割に全体的に解像感不足、明るさも足りずピントは甘め。

HTCの販売する低価格帯Androidスマートフォン「Desire 626」のカメラで色々と撮影してみました。


htc desire 626 11

HTC Desire 626に搭載されているカメラは1300万画素。定価32,800円の格安スマホとしては中々高い画素数のカメラを搭載しています。今回は食べ物を中心に、Desire 626のカメラを試してみました。

カメラは価格相応。画素数はあまり参考にせず。

上位モデルのHTC Desire EYEと同じ1300万画素のカメラを搭載しているものの、以前のDesire EYEのカメラレビューの写真と比べるとやはり価格相応のカメラであることを強く感じさせる作例だったのではないでしょうか。全体的に明るさ・解像感が足りない感じがあり、フォーカスも甘め。外装に関しては完成度の高い機種ですが、やはり低価格モデルというだけあり、妥協すべき点といった感じです。


HTC Desire 626は現在楽天モバイルにて期間限定・数量限定で半額セールで13,900円で販売中。手に入れようと検討している方はこのセールを機会に是非。詳細は以下の記事から。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!