ガジェットショット

めんたいガジェットフェス2 トークセッション実況記事まとめ

キリカ(管理人)

本日参加した福岡のめんたいガジェットフェス2にて投稿した実況記事のまとめです。


mentai gadget fes 1

めんたいガジェットフェス2は博多で今回2度目の開催となるガジェットのお祭り。まずはオープニングセッションから。

秋葉原のピンク色の携帯ショップでお世話になった事がある方も多いあの方と、スマホ芸人として界隈では有名なあの方が登壇。初っ端から濃い話でした。(余談、この記事をまとめていたお陰で直後のトリニティのNuAns NEOの発表を記事にする時間が無かったのは少し準備不足で失敗でした。)


続いてSIMフリースマートフォン市場ではまだあまり目立っていないAcer。価格帯としては低価格なレイヤーを攻めているメーカーですが随所にこだわりがあり、自分も注目しているメーカーです。今後いくつかの新製品の投入を臭わせていたので、今後が楽しみですね。


今回も熱く語ってくれたHTC NIPPON。質疑応答で若干のオフレコトークに突入してしまい記事には書けませんでしたが、次の製品が楽しみです。




オープニングセッションで弾丸トークをまとめた教訓を元に最後に週刊リスキーのトークに準備万端で臨んだものの、99%アレな話やオフレコトークだらけでブログに書く事を断念しました。


トークセッションの他にも製品の展示の写真なども撮ってきたので、追っていくつかレポート記事を上げていく予定です。

メニュー
閉じる