LINEMOの「ミニプラン」が最大6ヶ月実質無料になるキャンペーンが開始

ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」が、月額990円の「ミニプラン」が最大6ヶ月分実質無料になるキャンペーンを開始しています。


今回キャンペーンの対象となるLINEMOのミニプランは月額990円で月々3GBのデータ量が使えるプラン。LINEの音声通話・ビデオ通話・写真や動画の送受信などがデータ量にカウントされない「LINEギガフリー」に対応しており、普段使いの連絡手段がLINEの方は快適に使えるサービスとなっています。

ミニプランは上位のスマホプラン(月額2,728円)と比べるとデータ量が20GB→3GBと小容量な他、データ量通信速度が1Mbps→300kbpsに抑えられています。

今回のキャンペーン内容は以下のとおり。

  • ミニプランを新規or乗換で契約でキャンペーン適用
  • 990円相当のPayPayポイントを最大6ヶ月プレゼント

LINEMO自体の月額が税込990円のため、6ヶ月間990円相当のPayPayポイントで還元されることで「実質無料」となるキャンペーンとなっています。

また、5分以内の通話が無料になる「通話準定額」も月額550円が1年間無料になるキャンペーンが適用可能。LINE通話以外にも電話番号で短時間の音声通話をする方であれば更にお得。

LINEの送受信や通話が制限の心配無く使え、ソフトバンクと同一の5Gネットワークがそのまま使えるLINEMOは外出先で大容量のデータ通信はしないものの、メインの連絡先として安心して使いたい方が月額を抑えるにはぴったりのサービス。

eSIMにも対応しているので、eSIM対応スマートフォンであれば物理SIMカードの発行を待たずともオンラインで契約から開通まで完結するのも嬉しいポイントです。

詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!