カスペルスキー セキュリティ3年5台版が12,375円→4,980円の特価、Windows/Mac両対応のDL版

カスペルスキー セキュリティ3年5台版が12,375円→4,980円の特価、Windows/Mac両対応のDL版

ベクターPCショップにて、セキュリティソフト「カスペルスキー セキュリティ」のダウンロード版の3年・5台向けライセンスが12,375円→4,980円のセール価格になっています。


「カスペルスキー セキュリティ」はカスペルスキー社の提供するセキュリティソフト。第三者機関の評価で高い検出率、低い誤検知率、Android保護性能などで高い評価を獲得しているソフトとなっています。

搭載している機能としては定番のファイルスキャンは勿論、警視庁と連携した詐欺サイトからの保護機能、キーロガーに入力履歴を残さないマウス操作のセキュリティキーボード、Webカメラの不正アクセス防止、公衆無線LANの安全診断などをはじめとする様々な機能を搭載。デバイスを保護する機能が豊富なのが特徴となっています。

在宅勤務やリモートワークが急速に普及した2020年ですが、会社支給ではなく私物パソコンで仕事しなければいけない方も少なくないかと思います。業務への支障を予防できるのは勿論、ビデオ通話を利用したリモート会議のために導入したWebカメラをこういったセキュリティソフトで不正アクセスを介した覗き見から自己防衛できるのはありがたい機能です。

Android版に関しては遠隔での端末のロック・データ削除、GPS追跡、遠隔アラーム、遠隔カメラ撮影なども搭載。ウィルス対策だけでなく、紛失・盗難の際にも重宝する機能が搭載されています。

3年5台のDL版が特価、セール期間は10/18まで

今回セールとなっているのはベクターPCショップにて販売されている「カスペルスキー セキュリティ 3年5台版」。Windows、Mac、Android、iOSに対応したダウンロードパッケージで、有効期限は3年、5台までインストールできるライセンスとなっています。

セール価格は12,375円→4,980円の59%引きとなっており、セール期間は10/18まで。

1台あたり3年で996円、1年332円、1ヶ月28円以下で使える計算となっておりかなりお買い得な上、「ご家族、親戚、友人と分けて使ってもOK」と掲載されており、インストール台数は5台となっているもののライセンスの利用者数に制限は無いため家族など身内で分け合って使うのもお得。

今回のセール価格は「メルマガ会員様限定」となっていますが、購入ページにてメールマガジンに登録すれば即クーポンコードが発行されるので、その場で登録して購入も可能。明日18日までと期間は短いですが、割引率も高いセールなのでこのタイミングで押さえておくのはおすすめです。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。