先行販売限定のRakuten Miniの中古美品がイオシスに入荷、価格は19,800円と定価より2,000円割安

先月から楽天モバイル無料サポータープログラム参加者限定で先行販売されているeSIM専用スマートフォン「Rakuten Mini」の中古品がイオシスに入荷しています。


Rakuten Miniが79gの超軽量の小型ボディにおサイフケータイを搭載し、物理SIMスロットを搭載せずeSIMのみ利用可能なスマートフォン。先日レビューを掲載していますが、コンパクトにおサイフケータイの電子決済を使えるのが便利な機種となっています。


今回イオシスに入荷しているのはナイトブラックのAランク中古品で、傷や使用感などが少ない美品の中古新。価格は19,800円となっているので、新品の税込価格21,800円より2,000円ほどお得。

そもそもRakuten Miniは楽天の自社回線のサポータープログラムの参加ユーザーしか購入できない先行販売端末で、オークションなどでは2倍ほどの転売価格で出品されていたりするため、参加者でない方が適正価格で入手したい場合はチャンス。

楽天自社回線のeSIMが無くともIIJmioのeSIMを追加して利用する事もできるので、プログラム参加者でなくともドコモ網での利用は可能となっています。

なお、限定販売品という事もあり、今回の入荷数は1台のみのようです。販売ページは以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。